にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄弟2組のお届け & 三毛の姉妹保護

キジとチャトラのそっくり兄弟の



お届けに行ってきました。



IMG_1401.jpg


かわいい猫部屋も用意してくださいました~


IMG_1407.jpg




アールはルーク君にグレイはハニー君になりました。




キジっこも2匹で婿入り



IMG_1421.jpg



やさしいお母さんです。



ダイ君はまる君にシン君はしま君になりました。



木曜日に保護した三毛のお母さんも



リリースしました~



IMG_13891.jpg



ご近所の方々の協力でワクチンもしてもらいました~



まだ2~3才です。



おなかいっぱいご飯をもらってね~



子らはお家の子にしますのでご安心を



ってなことで



もう1匹保護しました~



この子も前の子とそっくりの三毛



IMG_1391.jpg



捕獲当日でうんちもしてご飯も完食



元気そうです。



先に保護した三毛は



すでに我が家状態・・・



IMG_1423.jpg




大きい子猫さんのそう君(仮名)に



ちょっかいだして怒られてました~



IMG_1422.jpg



そして先週保護した



シン君ですが



現在、うんちとちっこを垂れ流しの状態です。



まずは下痢をとめて



メンバーからの助言で



動物の針灸の先生に行ってきました。



指圧とマッサージとお灸と・・・



フルコースです。


IMG_1456.jpg IMG_1455.jpg IMG_1457.jpg




麻痺がよくなるように



肛門まわり等の神経に刺激を与えます。



みんなの願いがシン君のおちりに届きますように



シン君がんばれ



皆様の元気玉を再びおくってください。




ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;





スポンサーサイト

| 日々の活動記録 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/105-065d4410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT