にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親通信 その1 & 1匹入隊

お届けの様子をUPするのを忘れていた



センター出身のかりんととう君



IMG_1353.jpg



とう君はお兄ちゃんのそら君とすっかり仲良しに

IMG_1064.jpg



とう君負けてません^^;



IMG_1352.jpg



とう君はりく君になりました。


そら りく と続くと もう1匹分空いてるね~



そしてかりんちゃんは


あんこちゃんになりました~


IMG_1062.jpg
IMG_1060.jpg
IMG_1063.jpg


里親さまメロメロになっているようです。


2にゃんとも里親様宅に行ってからコクシが判明


ちびっこは油断できませんね(汗)



昨年里子に行った


アリスことみうちゃん



IMG_1348.jpg
IMG_1349.jpg


もうすぐ妹がいくかもよ~



エペちゃんとウオリちゃん


IMG_1340.jpg
IMG_1341.jpg
IMG_1342.jpg



相変わらず仲良しさんです。



ジャックことみいちゃん



IMG_1343.jpg
IMG_1344.jpg


我が家で保護してて


私は結局触れないまま里子に出しましたが


案外甘ったれさんでした~



春のカヌー兄弟のクックことメロちゃん



IMG_1347.jpg
IMG_1346.jpg


大きい兄ちゃんを眺めるメロちゃん


仲良しになったようです。


この春に里子に出た



源太と翔太ことポップとミーク



IMG_1339.jpg
IMG_1337.jpg
IMG_1338.jpg



パパさんがメロメロになっているみたい><;



メイ君(白)とあやめちゃん(サビ)


IMG_1345.jpg


この子たちもコクシが落ちなくて


里親様宅でもずっと投薬でした。


今は元気で大きくなりました。



他にも里親様からはたくさん写真が届いています。



順次UPしますね~



そして昨夜、昨年の里親さんから連絡が・・・



ひょっこり現れたそうです。


IMG_1354.jpg


無事に保護できました~


IMG_1356.jpg



2か月弱の男の子


野良さんも近所にはほとんどいないみたい


どこからやってきたのか・・・


親猫さんを探してもらっています。


綺麗になって里親さんをさがそうね~




ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;




| 里子に出た子達 | 14:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せ報告は、嬉しいね!

にんまりしてしまいます(=^・^=)

2年過ぎると、7㌔になっちゃう奴もいるけど(^^;
子にゃんこは可愛いな!!

| 由桜 | 2017/06/27 18:17 | URL |

由桜さん
コメントありがとうございます。
とてもいい里親さんに恵まれました~
他にもたくさん届いているのだけど・・・
早く載せないとね~

太っちょになるかならないか
こればかりはわからないね!
太っちょじゃなくて大きい猫さんって事もあるし~

| アン | 2017/06/30 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/103-cc5f6ee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT