にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お届け第3弾


茶トラの兄弟とキジトラの兄弟の応募は


ペットのおうちから


応募まってます。

IMG_0903.jpgIMG_07641.jpg


*********************************************************************



お届けの第3弾です。



町田市民になったプリンとキリ



三毛三毛です。



IMG_1203.jpg



お留守番が少しあるので



カリカリWEBカメラを購入



自動でスマホからカリカリを出せて



IMG_1204.jpg



お部屋の様子もこの通り



緊急の対応もできそう



すぐれものです。



IMG_1157.jpg




キリはひなちゃん プリンはあられちゃんになりました~



2匹だからさみしくないね^^;



横浜市民になった3にゃん



チャ白のぐらちゃんは



大家族のおうちへ



IMG_1094.jpg


当日はおとなしくしてましたが



IMG_1209.jpg



翌日からは毎晩大運動会をしていると・・・



やはり猫をかぶっていたようです。



IMG_1102.jpg



自宅にあった材料ですばらしいケージを作ってもらいました~



ぐらちゃんはseven君になりました~



きじのキキ君は当日から



遊ぶ遊ぶ遊ぶ・・・



IMG_1131.jpg
IMG_1211.jpg


ご家族にはすっかり慣れて



早々、家族の一員になりました~



キキ君はモモ君になりました。



そして


ムギママですが



今までも野良さんを家に入れてくださっているお家に行きました。



IMG_1142.jpg
IMG_1140.jpg



とはいうものの



まだまだ懐きがよくないので



トライアルにてのお届けです。



里親様どうぞよろしくお願いいたします。




金曜日にお届けしたチマちゃん



当日はびびっていましたが



もなか2


数日で食べて遊んで、ここ我が家になりました。



チマはもなかちゃんになりました。



昨日ばったり動物病院でもなかちゃんに会いました。



片目が結膜炎になってしまったと



元気で里子にだせてもまだまだ小さい子らです。



里親さん宅にいってもいろいろあるかと思います。



どうぞよろしくお願いいたします。



幸せ報告でした~





ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;

スポンサーサイト

| 日々の活動記録 | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankorotai.blog.fc2.com/tb.php/101-0f918b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT