にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムギちゃん クロ君 絶賛里親様募集中



覚えてますか?


春先にカヌーの中で保護した親子猫


子供はいち早く里子に出て


残ったママにゃんのムギちゃん

IMG_3346_20171109160300ec8.jpg



1度はもらわれていったけど


出戻りさんになりました。


そして、しっかり家猫修行しました。


IMG_3869.jpg


こんな格好もするようにになり


人間を信用していなかったムギちゃんも


家猫さんの仲間入りです。



IMG_3865.jpg



ちょっと、びびりなところもありますが



ご理解いただき、里親さんみつけたいです。



よろしくお願いいたします。




そして、2週間ほど前に餌場にやってきたクロ君



すっかり慣れてました。



IMG_3790.jpg

IMG_3828.jpg



よく遊び、よく食べ


ころころでとてもかわいいです。



IMG_3846.jpg



里親さ~ん



やってこ~い♪




ロミの里親さんは
引き続き募集しています。



おーい!里親さ~ん!!どこにいるんじゃい!!!



どうぞよろしくお願いいたします。



IMG_3493.jpg
 


応募はこちらから  ロミ君         



応募待ってます♪




ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;



| 里親募集中の子達 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロミ君とジュリちゃん 里親様募集中


兄妹のジュリちゃんとロミ君



里親さんを募集します。




ジュリちゃんは超美人さんです。



IMG_3490.jpg



しゃーしゃーがいちばんすごかったロミ君ですが



ゴロゴロいうようになりました。



ロミ君は毛並がとてもきれい~



IMG_3491.jpg
IMG_3493.jpg
IMG_3484.jpg



兄妹のアメリとイブは一足お先に



里親さんの所へ行きました。



君たちも素敵な里親さんをゲットしようぜ



がんばろうね♪




ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;

| 里親募集中の子達 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週も1匹入隊


昨日、私の親戚から



子猫を出先で拾ってしまったと・・・



静岡県の清水で・・・



新幹線に乗って夜遅くに到着しました。



IMG_3352.jpg



340gの女の子



清水の動物病院で初期治療してもらいました。



少し風邪気味でした。



IMG_3360.jpg



夜はごはんもあまり食べず



一晩中泣いていたようです。



IMG_3370.jpg


ひげがみんな切れているので



親、兄妹といたのにはぐれてしまったのでしょう~



命拾いしました^^;



IMG_3384.jpg

IMG_3383.jpg



昨夜はスプーンであげていたけど



今朝はお皿を近づけたら



上手にごはんを食べてくれてました。



生後3週間ちょっとってとこでしょうか?



元気で大きくなあれ~





ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;


| 里親募集中の子達 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

保護猫ら


現在、里親さんを募集中の子らを紹介します。



まずはぷ~ちゃん



4か月のオス



TNR時にいた子です。



とっても良い子です。




IMG_3213.jpg

IMG_3216.jpg

IMG_3002_201710041529160cd.jpg



先住の猫さん、わんちゃんとも仲良くできます。



IMG_3011_201710041529037a9.jpg



ぷ~ちゃんも



素敵な里親さんがやってくるね~




トライアルから帰ってきて(汗)



しっかり家猫修行をし終わったムギちゃん



まだまだ知らない人にはビビリますが



IMG_3346.jpg

IMG_3343.jpg



そろそろ、里親さんを探したいと思います。



ムギちゃんはこの春にカヌーの中でちびっこを4匹産み



そこにいられなくなり、



私たちの所でしっかり子育てしたママにゃんです。




IMG_3342.jpg



今では保護先の猫さんとも仲良くできます。



野良さんだったムギちゃんには



ほんとうのお家を見つけてあげたいと思います。




そして、脱肛のマメたん



150gから1.2kgに成長しました。



3か月になり、超おてんば娘に成長・・・




IMG_3349.jpg



人間のご飯のおかずも



うかうかしてると



食べちゃう( ̄^ ̄)ゞ



こんな元気娘ですが



脱肛は一向によくならず



不妊手術を早めにして



その時に一緒に治療してもらう事になりました。



もう少ししたら里親さんを募集したいと思います。




みんな、予約は受け付けてます。



どうぞよろしくお願いします(^∇^)ノ




ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;

| 里親募集中の子達 | 22:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT