にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親通信だよ。


里親さんより写真が届きました。


風太ことピース君


少し大きくなってからの譲渡で心配でしたが


だっこできるまでになりました。


IMG_3770.jpg


娘ちゃんとも仲良しに


うれしいです。


IMG_3769.jpg




すごい格好はマメたんことリンちゃん


マメたんも発育不全や脱肛で長い保護でした。


メンバーみんなのお家を周りました。


物おじしない子に育ちました。


IMG_3771.jpg



3にゃんのお姉ちゃんともすっかり仲良しになったと…



よかった^^;



IMG_3872.jpg




3兄妹のモリーことトラちゃん


親子猫さんの所に行きましたが


モモママの次男に昇格


IMG_3874.jpg



鳴くとみんながすっとんでくるようです。



仲良くしてもらってありがとう。



IMG_3873.jpg




モリーの兄妹のミミことレオ君とマミことルナちゃん


とってもいい子で病院の先生にも褒められたそうです。


IMG_3773.jpg



おっと!たっち!!



IMG_3774.jpg




ロンとモン ことユズ君とテン君


びびりだったお顔がすっかり様変わり~


IMG_3776.jpg



里親さん、手をかけてくださっているのが伺えます。



ありがとうございます。



IMG_3777.jpg




ココちゃんことウオリちゃんも


1歳の誕生日を祝ってもらいました。


IMG_3778.jpg



いか耳もかわいい^^;


いつもべったりくっつているようです。



IMG_3779.jpg



親ばか写真また送ってください。



楽しみにしています。


*********************************************************************
9月10月のご寄附

Y市 Tさま  里親様Fさま  Y市 Aさま  Y市 Sさま 里親様Dさま


医療費、および活動費として大切に使わせていただきます。


ありがとうございました。


また応援よろしくお願いいたします。


BY にゃんころ隊 隊員NO1 アン

***********************************************************************


ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;



| 里子に出た子達 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親通信だよ♪



***** ミミとマミの写真追加しました ******




里親さんからたくさん写真が届いてしたが



なかなかUPできず



まとめて



まずは最近、里子に出た子ら



琥珀ことコウ君



ケージから出してなでなでするまで1か月



里親さんがんばってくれました。



コハク コウ



固まり系だった(^^ゞ



モンとロンことユズ君とテン君



おひざもOK~


こんなにかわいくなりました。



ユズ テン1

ユズ テン




3兄妹のモリーことトラ君



すっかり家族の一員に



にいちゃんねえちゃんにがぶがぶしているみたい^^;



ミミ トラ2

ミミ トラ1



姉妹のミミとマミことレオ君とルナちゃんからも連絡ありました。



元気で走り回っているようです・



ビデオ報告だったので取り込めず・・・



ですが、今日写真が届きました^^;



キャットタワーを買ってもらい




IMG_3564.jpg 



一番上がお気に入り♪



IMG_3567.jpg 



そして不妊手術の報告です。



この報告をいただくとひと安心です。



メイ君とあやめちゃん



あやめ メイ

あやめ



プリンとキリ こと ひなちゃん あられちゃん



無事におわり何よりです。



ひなあられ


シュンともみじこと 武丸君と亜美ちゃん



泣き声が変わってきたからと早めにしてくださいました。



オスメスで行ったところは早めがいいですね^^;



亜美 武丸

亜美 武丸1




セントとフランことルーク君とフランちゃん



この子たちもオスメスなので



早めに不妊手術しました。



ルーク フラン

ルーク フラン1



昨年譲渡したエペちゃんとウオリちゃん



盛大に1歳のお誕生日をお祝いしてもらいました~




エペ ウオリ


エペ ウオリ1



ハナちゃんからも久しぶりに写真がきました~



やっぱ猫さんはハンモックがお気に入りのようです。



はな



みなさんたくさん親ばか写真を送ってくださいます(笑)



ほんとうにありがとうございます。



メンバー一同 とても励みになると申しております。



これからもじゃんじゃん送ってください。



とはいうものの、たまにしか投稿していないので忘れていることもしばしば・・・



お許しを・・・




ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;

| 里子に出た子達 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モリー ミミ マミ 里子へ

モリー ミミ マミの3兄妹のお届けでした。


モリーは先住猫さんが2匹の所へ


IMG_3281.jpg



キャリーから出した途端に



お決まりのクンクンして



あっという間に ここ我が家



IMG_3278.jpg



先住猫さんはびっくりして隠れちゃいました。



モモちゃん トト太郎君 よろしくね~



IMG_3288.jpg


あまりのハッスルぶりで



帰ってからすぐに爆睡したと・・・



お姉ちゃんたちがいるからさみしくないね~



モリーはトラ吉になる予定^^;



里親様どうぞよろしくお願いいたします。



里親様からはご寄付もいただきました。



次の子らのために使わせていただきます。




そして翌日



ミミとマミは2匹一緒で里子に行きました。



IMG_3304.jpg



全然億することなく



遊ぶ遊ぶ遊ぶ・・・



IMG_3321.jpg

IMG_3327.jpg



この子らもすでに我が家状態でした~



やんちゃ坊主とやんちゃ娘ですが



里親様どうぞよろしくお願いいたします。



ミミがレオ君マミがルナちゃんになりました~




保護する時期や生まれた場所によって


猫らの懐き方の進み具合が変わってきます。


この子たちのように最初から人間を信用していた感じの子ばかりではありません。


中々人間にココロを許してくれない子もたくさんいます。


でも、そんな子らがココロを許してくれた時は保育者は至福の喜びです。


そして里子に出す。


ちょっぴり悲しいぃ・・・し


うれしくもあります。


どの子もオンリーワンです。


次に来た子らは後者の子らです。


保育者はがんばろ~~




4か月弱のぷ~ちゃんも里親様を待ってます。



IMG_30091.jpg




ぷ~ちゃん絶賛里親様募集中♪




ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;

| 里子に出た子達 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親通信♪

里親さんより


第2弾


4兄妹のいさむことココちゃん

IMG_2460いさむ ココ


ココちゃんと兄妹の三毛2匹で行った


プリンとキリことひなちゃんとあられちゃん

IMG_2452プリンキリ ひなあられ


3兄妹のキキことモモ君

IMG_2448キキ モモ



3兄妹のぐりことセブン君

IMG_2457グリセブン


ぐりの兄妹 ぐらこと花丸君

IMG_2466ぐら 花丸


1匹で保護されたミーナ

IMG_2455ミーナ



長毛4兄妹のセントとフランことルーク君とフランちゃん

IMG_2467セント フラン ルークフラン


リラことつぶちゃん

IMG_2473リラ つぶ
securedownload08274.jpg


ぺそこと茶々丸君

IMG_2458ぺそ 茶々丸
IMG_2489.jpg


3兄妹のしゅんともみじこと武丸君と亜美ちゃん

IMG_2446しゅんもみじ 武丸 亜美IMG_2487.jpg


武丸と兄妹のなっちゃんことノアちゃん

201707211なっちゃん ノア



幸せ報告また待ってます。



里親様、末永くよろしくお願いいたします。




ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;

| 里子に出た子達 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT