にゃんころ隊 - 神奈川発 猫の会 -

≫ EDIT

クロちゃんお届け ひよりちゃん募集開始


クロちゃんのお届けに行ってきました。



IMG_3881.jpg

IMG_3892.jpg


固まっていたのか、すんなり抱っこ^^;


2人とも上手に抱っこできました。




IMG_3978.jpg


朝起きたら、ゴハンも全部食べ
うんちもおしっこもちゃんとトイレでしてました。

今日は朝から上の子が呼ぶと来るし、
喉を鳴らすようにもなりました



元々懐っこい子でしたが・・・早っ



IMG_3977.jpg


里親様、末永くよろしくお願いいたします。
里親様からはご寄附もいただきました。


次の子らに使わせていただきます。
ありがとうございました。



ひよりちゃん 募集開始です。


3か月 メス 不妊手術済です。


とってもフレンドリーな女の子です。


わんちゃんとも仲良くできます。


IMG_3902.jpg

ネコジルシ猫の里親募集のページ


素敵な里親さんやってこ~い♪





ロミ君とムギちゃんも引き続き募集しています。


ロミ君 オス 4か月 ワクチン、去勢済み


シャーシャーだったロミ君ですが
随分と慣れてきたようです。


IMG_3491_20171117145453452.jpg

ロミ君  ← こちらから



ムギちゃん 2歳位 ワクチン、不妊済


トライアルから帰ってきて長い家猫修行でしたが
お外にいる時間が長いほど家猫修行にも時間がかかります。


ムギちゃんにもきっとご縁のあるお家があると思います。



IMG_3346_20171109160300ec8.jpg


どうぞよろしくとムギちゃんが申しております^^;


ムギちゃん ← こちらから



ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;

| 日々の活動記録 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日々のこと

今月の初めに保護した


キジっ子 仮名 ひよりちゃん


3か月の女の子でした。


IMG_3878.jpg


最初はお怒りモードでしたが
すっかり家猫さんモードになってきました。


わんちゃんとも仲良くできます。


検便の結果、コクシでしたが
今、苦くない新しい薬が出たようで
飲ますのも楽になりました~


コクシの結果次第でそろそろ募集できそうです。



IMG_3879.jpg


ひよりちゃんのママにゃんと兄妹ですが
あれから探していますが全然見当たらなく
なってしまいました(。-_-。)


餌やりさんはわからないしお蔵いりにならないようにと
どうしたもんかね!



ロミ君とムギちゃんも引き続き募集しています。


ロミ君 オス 4か月 ワクチン、去勢済み


シャーシャーだったロミ君ですが
随分と慣れてきたようです。


IMG_3491_20171117145453452.jpg

ロミ君  ← こちらから



ムギちゃん 2歳位 ワクチン、不妊済


トライアルから帰ってきて長い家猫修行でしたが
お外にいる時間が長いほど家猫修行にも時間がかかります。


ムギちゃんにもきっとご縁のあるお家があると思います。



IMG_3346_20171109160300ec8.jpg


どうぞよろしくとムギちゃんが申しております^^;


ムギちゃん ← こちらから



ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;

| 日々の活動記録 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムギちゃん クロ君 絶賛里親様募集中



覚えてますか?


春先にカヌーの中で保護した親子猫


子供はいち早く里子に出て


残ったママにゃんのムギちゃん

IMG_3346_20171109160300ec8.jpg



1度はもらわれていったけど


出戻りさんになりました。


そして、しっかり家猫修行しました。


IMG_3869.jpg


こんな格好もするようにになり


人間を信用していなかったムギちゃんも


家猫さんの仲間入りです。



IMG_3865.jpg



ちょっと、びびりなところもありますが



ご理解いただき、里親さんみつけたいです。



よろしくお願いいたします。




そして、2週間ほど前に餌場にやってきたクロ君



すっかり慣れてました。



IMG_3790.jpg

IMG_3828.jpg



よく遊び、よく食べ


ころころでとてもかわいいです。



IMG_3846.jpg



里親さ~ん



やってこ~い♪




ロミの里親さんは
引き続き募集しています。



おーい!里親さ~ん!!どこにいるんじゃい!!!



どうぞよろしくお願いいたします。



IMG_3493.jpg
 


応募はこちらから  ロミ君         



応募待ってます♪




ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;


| 里親募集中の子達 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親通信だよ。


里親さんより写真が届きました。


風太ことピース君


少し大きくなってからの譲渡で心配でしたが


だっこできるまでになりました。


IMG_3770.jpg


娘ちゃんとも仲良しに


うれしいです。


IMG_3769.jpg




すごい格好はマメたんことリンちゃん


マメたんも発育不全や脱肛で長い保護でした。


メンバーみんなのお家を周りました。


物おじしない子に育ちました。


IMG_3771.jpg



3にゃんのお姉ちゃんともすっかり仲良しになったと…



よかった^^;



IMG_3872.jpg




3兄妹のモリーことトラちゃん


親子猫さんの所に行きましたが


モモママの次男に昇格


IMG_3874.jpg



鳴くとみんながすっとんでくるようです。



仲良くしてもらってありがとう。



IMG_3873.jpg




モリーの兄妹のミミことレオ君とマミことルナちゃん


とってもいい子で病院の先生にも褒められたそうです。


IMG_3773.jpg



おっと!たっち!!



IMG_3774.jpg




ロンとモン ことユズ君とテン君


びびりだったお顔がすっかり様変わり~


IMG_3776.jpg



里親さん、手をかけてくださっているのが伺えます。



ありがとうございます。



IMG_3777.jpg




ココちゃんことウオリちゃんも


1歳の誕生日を祝ってもらいました。


IMG_3778.jpg



いか耳もかわいい^^;


いつもべったりくっつているようです。



IMG_3779.jpg



親ばか写真また送ってください。



楽しみにしています。


*********************************************************************
9月10月のご寄附

Y市 Tさま  里親様Fさま  Y市 Aさま  Y市 Sさま 里親様Dさま


医療費、および活動費として大切に使わせていただきます。


ありがとうございました。


また応援よろしくお願いいたします。


BY にゃんころ隊 隊員NO1 アン

***********************************************************************


ブログランキングに参加しました~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします^^;


| 里子に出た子達 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT